[brainers MAIL] サポートセンター障害についてのお知らせ

お得意様各位

おつかれさまです。

早速ですが、弊社サポートセンターに障害が発生しています。

チケットの送信は問題ありませんが過去のチケットを確認することができません。

これは、昨日 SONIC REPLY プラグインを1.282へアップグレードした直後から発生しています。

現在開発元サポートセンターへ連絡をしていますが、まだ回答がありません。

お客様とのコミュニケーションは問題なく行うことができますのでご安心ください。

問題が解決次第、お知らせします。

ご理解ありがとうございます。

小林正寿

追伸:これからブラックフライデーディールの準備です。

http://power-marketing-newsletter.com/access-denied/black-friday-special-deal/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です