[brainers MAIL] UPDATE その3 – 弊社サポートセンター障害情報

お得意様各位

おつかれさまです。

早速ですが、弊社サポートセンターにおいて新しく送信したチケットがチケット管理エリアに反映されない障害が発生しています。

チケット管理エリアに反映されていなくても確実に弊社へ届いておりますので、新しくチケットを送信した後に送られてくる電子メールの中に当該チケットへのアクセスリンクが掲載されているのでそちらをクリックしてアクセスしてください。

1回1回同一お問合せに関する返信を新規チケットで送信することはしないでください。収集がつかなくなります。

現在、開発元に問い合わせを行っております。

 

ご理解に感謝します。

ありがとうございました。

小林正寿

追伸:このビデオは観ておいてください。

ビデオを観る

 

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