[brainers MAIL] サポートセンターは人間関係構築・ブランド・売上の最高のステージ

お得意様各位

おつかれさまです。

ご存知ですか・・・

サポートセンターからのメールは開封率100%・・・

精読率100%・・・

それはそうですよね、お客様が自ら直面している問題を解決するために自らサポートセンターへチケットを送信しているのですから、その回答を必ず読むに決まっています。

人は他人のことに興味がありませんが・・・

自分のことにはどれほど小さなことでも関心があります。

だから、サポートセンターでのやり取りは確実なコミュニケーションを交わすことができます。

サポートセンターはあなたのお客様と深く落ち着いて話をする最高の場なのです。

つまり、あなたのお客様との人間関係を深めることができます。

さらに、彼らの問題を解決することであなたのブランド力の強化をはかることができます。

さらに言えば、追販売の最高の場となります。

明日で終了ですよ!

今すぐこれを確認する!

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

*** ツールの操作方法習得 ***

brainers からリリースされているツール群のチュートリアルビデオを一元的に受講できる無料トレーニングセンターを開設しました。

brainers TRAINING CENTER

 

*** brainers MAIL アーカイブ ***

brainers MAIL から過去に送信したメールで公開できるものはすべてアーカイブコーナーに設置しています。

brainers MAIL アーカイブ

 

*** brainers MAIL 購読解除について ***

あなたはいつでも下のリンクから brainers MAIL の購読を解除することができます。

ただ1つだけ注意点があります。あなたが brainers MAIL の購読を解除すると Sanremo 無料メンバー資格を喪失します。

つまり、Sanremo メンバーエリアへのログインをすることができなくなりますのでご注意ください。

*********************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

For security, use of Google's reCAPTCHA service is required which is subject to the Google Privacy Policy and Terms of Use.

I agree to these terms.