お得意様各位
おつかれさまです。
英語圏で返金保証と言えば、何も理由を聞かずに返金に応じるスタイルが主流ですが、最近は返金保証を悪用する人が増えているのかもしれません。
こんな返金保証を目にしました・・・
返金ポリシー
わたしたちの返金に関する必須要件についてご理解ください。わたしたちは納品させていただいた商品に問題が確認されわたしたちの技術サポートがその問題を解決できない場合に返金に応じます。わたしたちはあなたの商品購入日より30日以内に返金手続きを完了します。
返金後の商品について:返金を受け取られた後は、わたしたちのサイトからダウンロードしたすべてのファイルを削除することに同意していただきます。そして商品を利用できるすべての権利は消滅します。もし購入者がこれらの条件を守らない場合、返金請求を却下する権利を有しています。
返金プロセス:わたしたちのサポートセンターへ返金請求をしてください。PayPal と争議を起こさないでください。
返金ポリシー:あなたがはじめてわたしたちの商品を購入された場合にのみ返金請求に応じます。2回目以降は返金請求に応じません。これは返金請求を悪用する人からわたしたちを守るためです。
重複購入:課金エラーや重複請求などが誤って行われた場合、わたしたちは速やかに調査を行い返金要件を満たした場合には速やかに返金します。
あなたが返金保証を提供している場合の参考にしてください。
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きっと得しますよ。(笑)
ありがとうございました。
小林正寿
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