[brainers MAIL] エモーショナルピッチのセールスレター・・・もう通用しないでしょ!

投稿日:

お得意様各位

おつかれさまです。

早速ですが、一時、流行ったエモーショナルピッチの縦長セールスレターを覚えていますか?

神田昌典さんが日本に紹介して一世風靡したものですね。

さらに、ラグツーリッチ(ホームレスから億万長者)やトラックドライバーから億万長者などのストーリーピッチのセールスレターも流行りました。

それらはとても効果的でした。

でも・・・

今は通用しません。

なぜ?

インターネットは透明性が高いのです。

良いとなればすぐに真似して飽和状態になってしまうのです。

今更エモーショナルピッチのセールスレターを書いても誰も読みません。

なぜなら、嘘だとわかってしまっているからです。

この手のセールスレターは一気にインターネット上から姿を消しました。

確かに、まだ同じようなことをやっている人がいるのも事実です。

しかし、最近の英語圏のセールスレターの典型的なスタイルは・・・

セールスレター事例を観る

上のリンクからチェックされましたか?

英語圏ではこのスタイルで溢れています。

ビデオの時代を反映してビデオを設置するセールスレターが増えています。

このセールスレターはテンプレートを使って作成しています。

つまり、セールスレターのエレメント毎にあなた固有の情報を入力していくだけで結果としてプロフェッショナルなセールスレターが完成するのです。

スクイーズページなどのランディングページも同じです。

昔のスタイルは通用しません。

最先端のランディングページのテンプレートを用いて固有の情報を入力していくのが確実です。

そんな、あらゆるマーケティングページのテンプレートを100以上実装しているのが Manoa ツールです。

ボーナスが撤去される前に、日曜日までに調達を完了しておいてください。

Manoa アーリーバードオファー

 

ありがとうございました。

小林正寿

あなたが brainrs MAIL を受信する理由とそのベネフィットについてまずはご確認ください。

brainers MAIL に関する重要な告知

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

For security, use of Google's reCAPTCHA service is required which is subject to the Google Privacy Policy and Terms of Use.

I agree to these terms.