[brainers MAIL] あなたの商品販売ページを一番熱心に繰り返し読むのは誰だと思いますか?

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お得意様各位

おつかれさまです。

唐突ですが、あなたはもっと売上を確保したいですか?

もしそうならわたしの話に耳を傾けてください・・・

まず、あなたに質問です・・・

あなたの商品販売ページを一番熱心に繰り返し読むのは誰だと思いますか?

誰だと思います?

それは・・・

その商品を購入した人です。

えっ!

きっとそう思われたと思いますが、これ事実です。

特に即時納品ではなくプレローンチセールなどで購入日から納品日まである程度時差がある場合はなおさらです。

なぜ?

自己の購入決断を後悔したくないからです。

ある意味、無意識に購入した商品の良い点を探しています。

だから・・・

彼らが既に購入した商品の販売ページへ訪問するときこそがもっと売る最大のチャンスです。

商品のサンキューページ以上に効果があります。

なぜなら、彼らは無意識に良い点を探す、つまり、あなたの商品に対して肯定的なマインドセットができているからです。

そこで・・・

彼らにもっと買ってもらうためにはどのようにすれば良いと思いますか?

ハイ!

エグジットポップアップです。

それも、最新のマークのプラグインです。

ちょっと下のリンクからサイトへ向かいマウスを上に向かって異なるタブをクリックしようとしてみてください。

実際の動きを観る

いかがですか?

昨日、他のサイトへこのエグジットオファーを設置したところすぐに数件が売れました。

これからはエグジットオファーを設置することがもっと多くの売上を獲得する近道です。

濃い人に売る!

これにつきますね。

ところで、明日には値上げとなりますよ。

Manoa アーリーバードオファー

 

ありがとうございました。

小林正寿

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