[brainers MAIL] セールスページのコピーなんて関係ね~?!

お得意様各位

おつかれさまです。

あなたはセールスページのコンバージョンレートを目安にしてなるべく高いコンバージョンレートの商品をアフィリエイトプロモートするようにしていますか?

あなたは高額な料金を支払ってセールスコピースキルを習得したいですか?

実は、現在において商品を最も多く販売する要因はセールスコピーではないのです。

勿論、セールスコピーが優れていて高いコンバージョンレートを実現していることは良いことですが・・・

実は、電子メールの組み立て方が成否を分けているのです。

昔は何でもかんでも、だましても商品伴場ページへ誘導してしまえば売れてしまう可能性が高かったのは事実です。

でも、現在はなかなかそうは問屋が卸しません。

現在において重要なのは複数電子メールから構成された連続するメールシークエンスによってプレセル、つまりセールスレターへ到着する前に売ってしまうということです。

セールスレターへは注文ボタンを押しに行くことがメインゴールとなり、次にセールスレターを読んで購入が正しかったことを確認するのです。

コレ、誰も口にしませんが事実です。

実際、わたしはこのメールで何らかの商品をセールスレターへ誘導せず売ってしまうことを何度も実現しています。

また、あるときはセールスレターを設置し、そこには概要を説明したビデオと注文ボタンだけを設置して商品を販売したこともあります。

メールだけで売れてしまうのです。

何度も言いますが、良いセールスコピーを書けることは悪いことではなく良いことです。

しかし、物には順序があります。

まずは、店(販売サイト)へ到着する前に売ってしまうということです。

この売るための電子メールシークエンスを習得すべきなのです。

でも・・・

残念ながらそのような商品はインターネット上を見回しても手にいえっることはできません。

セールスコピーライティングなら溢れるほど選択肢があるのですが・・・

あなたもこの領域に関心を持ってくださいね。

最後に、先ほど Manoa アーリーバードボーナス8番を撤去しました。

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ありがとうございました。

小林正寿

 

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