ブレイナーズの小林です。
今朝、メールをチェックしていたらベン・アドキンス博士からメールが来ていてとっても参考になるのでシェアしたいと思います。
彼の商品は簡潔でコンパクトなのですが、とっても高額な価格を設定されています。
今朝のメールでは、彼が実践しているローカルビジネスへのサービス・デジタル商品・物理的商品販売に役立つ電子メールメソッドがシェアされていました。
あなたの商品またはサービスを簡単に販売するメールは・・・
素晴らしいメールを書くことではなく・・・
結果を出すことのできる素晴らしいメールを書くことです・・・つまり、自然な流れで売上を獲得する電子メールキャンペーンが求められています。
今日は、彼が実際にリストへ送信している8つのメール概要をシェアさせていただきます。
彼が何かを売りたいときに送信する8つの電子メール(そして、なぜ成果を出すことができるのか?):
電子メール #1 – アマチュア目線の困難
このメールは一般的に広く信じられている事柄や困難(問題)をアマチュアの目線で提示します。これによりあなたのメール読者が特定分野で初心者であっても関心を喚起し開封率を向上させることができます。
電子メール #2 – 真の問題開示
このメールは読者がそうとは気づいていない問題を発生させている本当の原因を明らかにします。このメールを読んだ読者は遂に彼らが直面している問題を解決できることを理解します。
電子メール #3 – 真のソルーション
このメールは彼らの問題を解決する方法を理解しやすいよう俯瞰的に説明します。このメールは彼らの問題を解決する方法を提示しますが、その詳細は明かさないままにします。
電子メール #4 – ペイオフ
あなたの販売する商品がライブとなったときに送信するメールです。このメールはあなたが電子メール #3で明らかにした真のソルーションに関する具体的な詳細情報を開示します。つまり、彼らにあなたが提供(販売)する商品またはサービスを購入する機会を提供します。
電子メール #5 – 希少性とスタック
このメールはあなたの商品またはサービス販売がいかに短期間で消滅するかを伝えながらこの機会に行動すれば何か特別なボーナスを手にすることができるか(スタック – 積み増す)を伝えます。
電子メール #6 – なぜ、山田さんは購入しなかったか・・・まだ
このメールはあなたの商品またはサービス購入を妨げる反論対応となります。購入したない理由を想定し質問と回答形式でつぶしてゆきます。;
電子メール #7 – ほぼ終了
このメールはあなたの特別なオファーが間もなく終了し撤去されることを伝えます。
電子メール #8 – ラストチャンス
この最後のメールはあなたのオファーが終了する間際に送信します。このメールを的確に組み立てることで最終的にこのメールだけで売り上げの10~30%を獲得することができます。
あなたがどのような商品またはサービスを販売していても・・・この1~8番までの電子メールシークエンスによりあなたの読者を注文へと駆り立てる可能性を飛躍的に上昇させることができます。
なぜなら、あなたの読者の頭脳へ購入決断を下すために必要なすべてを埋め込むことができるからです。
いかがですか?
参考になりましたか?
最後に・・・
INNER CIRCLE お得ディールを今すぐゲットしておいてくださいね。
ありがとうございました。
小林正寿
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