[PMN & brainers MAIL] Facebook メッセンジャーを活用してサポートセンターを設置する!

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ブレイナーズの小林です。

最近、高校生の娘のアッシー君をやってます。

若い頃を思い出しますね。

さて、あなたはサポートセンターを設置していますか?

電子メールでお客様とサポート案件をやりとりするのは危険です。

サポート案件はたいがい問題発生がトリガーとなっているのでせっかく返事をしても相手のスパムフォルダーなどに入ってしまい届かない・・・

あなたのお客様はあなたに無視されたと思い込み怒りはさらに高まってしまいます。

だからこそサポートセンターが活用されていわけです。

わたしの会社では My Consierge というサポートセンターを設置しています。

さらに、主要サイトには必ず Facebook メッセンジャーを媒体としたサポートセンターも併設しています。

つまり、バックアップとして設置しています。

もし、わたしたちのサポートセンターが何らかの問題で正常動作しなくなってもバックアップサポートセンターで対応できるようにしています。

このようにバックアップ的に利用することもできますが、サポートセンターを持っていない方はメインのサポートセンターとしても利用することができます。

あなたもこのチャンネルを設置しませんか?

現在、特別条件でオファーしています。ぜひビデオをご覧ください。

ビデオを観る

上記サイトでは50%割引で提供していますが、今回26日午後1時までの期間限定で特別なディールを提供します。

3,680円をお支払いいただければ5インストールサービスを提供します。

希望される方は・・・

26日午後1時までに3680円を弊社楽天銀行へ送金後にサポートセンターへご連絡ください。

今回のオファーは銀行振込のみ対応します。

振込先銀行情報

銀行名:楽天銀行
支店名:サンバ支店
口座種類:普通口座
口座番号:7011927
口座名義人名:ブレイナーズ(ユ

注意:送金手数料はご負担下さい。

 

ありがとうございました。

小林正寿

追伸:この無料レポートもダウンロードしてお読みください。

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