セールスファンネルを導入すると値付けが変わる!

 

ブレイナーズの小林です。

今朝の静岡市は激しい雨です。

さて、今日のお題はセールスファンネルと値付けの関係性についてお話しします。

インターネットマーケティング業界は時間の経過とともに進化しています。もしあなたがこの業界で長くビジネスを推進しているなら、過去10年を振り返れば数多くの変化を体験していることでしょう。最初の頃、インターネットマーケターはサイト訪問者に対して1つだけ商品をオファーしていました。

今日、わたしたちはセールスファンネルというコンプトを導入しています。

セールスファンネルとはフロントエンド商品を購入した人に複数のアップセルを行う販売メソッドです。

昔のように1つの商品を販売していた頃はその商品が唯一の収益の源泉であるため適切な価格が設定されます。

一方でセールスファンネルにおいてフロントエンド商品は訪問者を”購入ループ”に引き込む入り口という位置づけになります。

一般的にはフロントエンドでの利益を度外視してバックエンドで収益を確保するというスタイルが一般的です。

1つの商品だけを販売しているメソッドに比べてフロントエンド商品の価格は低めに設定されます。

言い方を換えると、キャッシュポイントのスライドとなります。

そして、セールスファンネル全体をどのように組み立てるかが極めて重要となります。

だからこそ”セールスファンネル構築短期集中トレーニング”を10月末にリリースします。既に執筆を開始しています。

そこで、このトレーニングを自由に編集して著者を名乗り販売できる譲渡禁止 PLR + リセールライトライセンスを特別価格で提供します。

特別価格は16,980円ですが・・・

本日28日中であれば6,980円で提供させていただきます。

これレアなチャンスですよ。

希望者は6,980円を送金後にサポートセンターへご連絡ください。

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

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