[MK & PMN & brainers MAIL] アップセルの販売価格設定の掟をご存知ですか?

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ブレイナーズの小林です。

あなたは既にセールスファンネルメソッドを販売において実践していますか?

今日は、あなたに質問です・・・

アップセルオファーの販売価格はどのようにして決定するかご存知ですか?

回答:フロントエンド商品の2倍程度に設定する。

これ、ご存知でしたか?

セールスファンネルコンセプトにおいてアップセルは主たる収入源となります。アップセルは極めて重要なのです。

なぜ・

一般的に言って、フロントエンドオファーはアフィリエイターさんに100%コミッションでフロントエンドオファーをプロモートしてもらうからです。

つまり、フロントエンドからは一円も収入が入らないのです。

その代わり、100%コミッションで熱心にプロモートしてもらいアップセルの濃い見込み客を集めてもらっているのです。

では、フロントエンドの販売価格はどのように決めるかご存知ですか?

・・・その答えは今月末にリリースするセールスファンネルトレーニングをご覧ください。

 

これもう600円で試されましたか?

31日間レポートトレーニング

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

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