[MK & PMN & brainers MAIL] レジ近くにあるアイテムを衝動買い・・・

投稿日:

 

ブレイナーズの小林です。

あなたはスーパーマーケットなどで買い物をしてレジに並んだことがありませんか?

あなたが順番を待っている間に、レジ周辺に配置されたガムなどのアイテムに目をやったことありませんか?

そして、気になったアイテムを実際に手に取ってかごの中に入れたことがありませんか?

これ、衝動買いです。

インターネットマーケティングにおいてもこの衝動買いを演出することが可能です。

ちょっと想像してみてください・・・

あなたのフロントエンド消費を購入してダウンロードページへ進むのを待っている間にアップセルが提示される・・・

既に、あなたとあなたの商品を信じてフロントエンドを購入している状態、つまり購入トランス状態にいる購入者は・・・

買ってしまう確率が高いのです。

つまり、鉄はまだ熱いうちに打て!

セールスファンネルについてもっと知りたいですか?

今月末に拒否できないセールスファンネルトレーニングがリリースされます。

これ、かなりいいですよ。

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// お得な Kau ディール //

現在 Kau から提供されているお得ディールは下記リンクより確認することができます:

DEAL VAULT

圧倒的なお得をお約束します。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

For security, use of Google's reCAPTCHA service is required which is subject to the Google Privacy Policy and Terms of Use.

I agree to these terms.