[MK & PMN & brainers MAIL] 売れない理由は〇〇だった?!

 

ブレイナーズの小林です。

昨日は INNER CIRCLE メンバーのコーチングセッションがありました。約90分間という長丁場でのどが渇きました。(笑)これからも積極的に応対していきます。

あなたがまだインターネットビジネスにおいてまだ実際に店舗サイトを設置していない・・・

あなたが既に展開している店舗サイトを連動性やファンネルなどを考慮して再構築したい・・・

それなら INNER CIRCLE へ参加することをお勧めします。実証済みのメソッドを学習し、最先端のワードプレスツールを自在に活用し、適切なアドバイスをわたしから受けることができます。

INNER CIRCLE について1つ予告しておきますが・・・

ある程度の人数になったら値上げします。

スタート会費金額で参加できるうちに参加しておきましょうよ!

INNER CIRCLE へ参加

 

今日の本題に入りたいと思いますが・・・

売れない最大の理由は何だと思いますか?

それは・・・

どのように伝えるのか!

これを見落としているからです。

 

わたしがまだ若い頃、訪問販売のバイトをやっていた時期がありました。

100万円以上の商品をはじめてあった人に即日売るという仕事でした。

わたしは、一か月間、缶詰状態で教育を受けました。

そして、実証済みのアプローチブックを渡されました。

クリアホルダーの中には A4サイズの印刷物が詰まっていました。そのアプローチブックの順番にセールスプレゼンテーションを進行してゆくように教育されました。

わたしは徹底的にそのアプローチブックの内容と進行を頭にインプットしました。

次の教育は・・・

そのアプローチブックをどのように相手に伝えるかの訓練です。

商談中に相手の注意が散漫になったらアプローチブックをぐっと前に押し出したり引いたり机をたたいたりしてフォーカスさせる技術などです。

実際、同じアプローチブックを使っているのに売れる人と売れない人がいました。

その違いは、祖の伝え方なのです。

 

昔は長文のセールスページでも訪問者が読んで切れましたが、最近はなかなか長文を読んでいただくことが難しくなっています。

忙しい中で何等か新しい情報を短時間で入手しようとする傾向が強まっています。

だから・・・

ビデオプレゼンテーションが重要なのです。

効果的にあなたのマーケティングメッセージを伝えるにはビデオがベストなのです。

 

でも、心配は無用です。

何もコピーライターのような語り掛けをする必要はありません。

 

例えば、このようなシーンを想像してみてください・・・

美味しいトマトを栽培して販売している農家のおじいちゃんがいたとします・・・

ビデオの前に立ち、お孫さんに語り掛けるように話し、最後に手に持ったトマトをがぶりと・・・

これだけでも伝わると思いませんか?

 

セールスファンネルを構築することで販売の道程ができます。

そして、ビデオの活用で効果的な伝え方を手に入れることができます。

 

INNER CIRCLE に参加すればこれらすべてを手にすることができます。

 

INNER CIRCLE へ参加しない人でも、下記2つの商品を購入するだけでビデオの活用も可能になります:

セールスファンネルを構築する

  1. Manoa
  2. Kau TOOL

上記2つを購入するとビデオを最大限活用する Webiner を無料で受け取ることができます。

なお、Manoa は WEB DESIGNRR へ無料アップグレードします。

Kau TOOL は FUNNER DESIGNRR へ無料アップグレードします。

 

そろそろ時代に最適化しませんか?

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers への連絡方法 //

STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る

STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる

サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com

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