[MK & PMN & brainers MAIL] トラディショナルな鉄板販売メソッドはコレ!

 

ブレイナーズの小林です。

今朝も寒いですね。

わたしがこの業界に参入した2014年頃から存在している販売メソッドで、現在でも採用され続けているものがあります。

 

  1. フロントエンド – 無料トレーニング(リスト取得を目的)
  2. アップセル – 上記トレーニングと同じテーマで開催したセミナーの DVD 版
  3. アップセル2 – コンサルメンバー(会員制)

 

あなたもきっと目にしたことがあるのではないでしょうか?

このメソッドを使えば濃い見込み客リストを構築しながら販売プロセスへ引き入れることができます。

 

昔とは異なり2番の DVD 版を作成するため実際にどこか会場を借りてセミナーを開催する必要はありません。

そうです。ウェビナーを開催し、それを DVD 版にすることができます。

 

後、サイト構築に関してはマーケティングページ作成ツールや会員制サイト構築ツール、さらには納品プロセス自動化ツールなどが必要です。

いかがですか?

 

あなたのロードマップさえ決まれば、それを実現するツールやアドバイスを提供することができます。

あなたも INNER CIRCLE へ参加してあなたの鉄板ビジネスモデルを構築しませんか?

 

ぜひ、ご参加ください!

INNER CIRCLE

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

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