[MK & PMN & brainers MAIL] ビジネスを改善する20の点検項目!

 

ブレイナーズの小林です。

これまでわたしはネットビジネスを推進するための要素を取り扱ってきました。

  1. サイト構築のための Manoa
  2. セールスファンネル構築のための Kau TOOL
  3. リストは続く・・・

これらの各要素をスタンドアロンではなく連結してビジネスは進んでゆきますが、もしあなたの期待したような結果を出すことができないとき・・・

どこを改善しますか?

例えば、あなたのマイカーのエンジンが故障したとき、素人はタイヤを点検したり、エンジンとは関係のない場所を点検することで時間と労力を無駄にすることがあります。

 

ネットビジネスも同じことが言えます。

あなたのビジネスが期待した結果を出せないとき、どこを点検すれば良いのかご存知ですか?

 

実は、この点検項目は20あります。今回、あなたにシェアさせていただきます:

01 商品開発
02 セールスファンネル立案
03 トリップワイアー商品
04 商品アイディア
05 商品リサーチ
06 商品アウトライン
07 コンテンツ開発
08 ボーナス開発
09 商品フォーマット
10 商品設置
11 プレセル
12 新商品名命名
13 セールスレター
14 値付け
15 デジタル出版ビジネス
16 商品開発アウトソーシング
17 付加価値
18 回避すべき誤り
19 商品現金化
20 販売促進アイテム

これらの項目を点検することであなたのネットビジネスのパフォーマンスを確実に改善することができます。

これから段階的に詳しくこれらの点検項目についてお話をしてゆこうと考えています。

 

確実に鉄板ビジネスプラットフォームの構築が前進しています。

ぜひ、この船に乗り遅れないで下さい。

あなたが今すぐ手に入れるべきは・・・

  1. Manoa
  2. Kau TOOL

SIDEKICK SERVICE もお忘れなく!

SIDEKICK SERVICE について読む

 

そうそう、あなたのブランディングにも着手しておきませんか?

PERSONAL BRANDING TRIAL DEAL

 

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// お得な Kau ディール //

現在 Kau から提供されているお得ディールは下記リンクより確認することができます:

DEAL VAULT

圧倒的なお得をお約束します。

 

 

// brainers への連絡方法 //

弊社へのお問合せはサポートセンターで承っています。電話での応対は致しませんので事前にご了承ください。また、弊社の電子メール宛にダイレクトにメールを送信された場合、そのメールへの返信は保証しません。(お客様のサーバー側で受信を拒否することがあります。)

サポートセンターへアクセス

 

*万が一サポートセンターが正常動作していない場合、下記選択肢がありますので必ず連絡を取り合うことができます:

  1. support@kau.tokyo へメール
  2. Facebook メッセンジャー
  3. Skype(ユーザー名 brainersmatt)
  4. 携帯電話:090-3250-5955

上記4つのオプションはサポートセンターが正常に機能していないときだけにご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

For security, use of Google's reCAPTCHA service is required which is subject to the Google Privacy Policy and Terms of Use.

I agree to these terms.