[MK & PMN & brainers MAIL] クリティカルな7日間を切り抜ける2つの視点!

 

ブレイナーズの小林です。

今、自宅でくつろぎながらメールを書いています。

 

// お知らせ  //

ファンネルトレーニング全6巻の6巻目に着手しました。まもなく納品となります。

 

さて、クリティカルな7日間とはどのようなものだと思いますか?

あなたからはじめて商品を購入した人に対してバックエンドオファーをするには、あなたのセールスファンネルにおいて商品を購入してから7日間を待つのがセオリーです。

 

なぜ?

ご承知の通り、セールスファンネルはフロントエンドからアップセル2まで段階を登るごとに価格が上昇します。

そして、バックエンドオファーの商品はそれら以上に高額な商品をオファーすることになります。

 

だから・・・

あなたのセールスファンエルにおいて商品を購入したお客様が実際いあなたの商品を利用してあなたがセールスレターで約束したことを守っているか否かを評価します。

さらに、あなたのサポートセンターへ質問したりとあなたのビジネス体制を評価します。

それら2つの評価をしながらあなたから将来にわたりオファーされる新しいオファーを信頼してもよいか否かを決断します。

 

だから・・・

あなた自身のブランディングをすることが重要です。

そして、サポートセンターを設置するのはマストです。

 

あなたがこれからセールスファンネルを組み立てる上でバックエンドオファーを売るために必要な準備をしておきませんか?

あなたのブランディング

サポートセンター設置

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// お得な Kau ディール //

現在 Kau から提供されているお得ディールは下記リンクより確認することができます:

DEAL VAULT

圧倒的なお得をお約束します。

 

 

// brainers への連絡方法 //

STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る

STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる

サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com

// brainers への連絡方法 //

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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