ブレイナーズの小林です。
今日の朝は冷えます。
昨日テレビを観ていたら”千葉時代”の命名を知りました。凄いですね。千葉県民のみなさまおめでとうございます。
今朝は、セールスレターの導入部分いストーリー語りを使う事例をシェアしたいと思います。
//事例//
わたしの名前は山田太郎です。
6年前、わたしが30代の半ば頃、大きな借金を背負いながらも失業中でした。
わたしはずっとミュージシャンになる夢を持ち練習に励みながら必死で仕事を探して居mした。やっとありついた仕事は退屈で低賃金の事務職でした。しかし、あるときわたしの人生の転換点に遭遇したのです。わたしには現状を何としても変えなければなりませんでした。
オンラインでお金を儲けることが可能だということは耳にしていましたが、何をどうすれば良いのかまったく知りませんでした。わたしはなけなしのお金をはたいてありとあらゆるマーケティングメソッドを試したのですが、そのほとんどが時間とお金の無駄でした。
わたしが選んだニッチはクーポンサイトでしたが、激しい競争に晒されていました。そして、最初にしなければならない集客は困難で険しい道でした。
オンラインビジネス初心者のわたしでもリストを獲得する重要性は理解していましたが、購読者獲得は不可能と思われるほど難しい現実に直面していました。わたしは多くの時間と資金を集客とリスト獲得のために投入しながらも何の結果を得ることができませんでした。
このセールスページはリスト構築ツールを販売しています。
例えば、あなたが商品開発に関連する商品を販売しているなら、この事例の集客とリスト構築を商品開発に差し替えれば OKですね。
ぜひ、あなたのスワイプフィルとしてご活用ください。
ありがとうございました。
小林正寿
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