[MK & PMN & brainers MAIL] お金を生むコンテンツ、お金を生まないコンテンツ

 

 

ブレイナーズの小林です。

先ほどすがきやラーメン(カップ)を食べて午後のラウンドです。

 

コンテンツは王様!

これはインターネットマーケティング業界の黄金律ですが、王様には2種類あることをご存知ですか?

 

金持ちの王様

貧乏な王様

 

同じ王様でもお金を生み出す王様と貧乏な王様が存在します。

例えば、〇〇〇というソーシャルメディアツールがあるとしましょう。

〇〇〇の操作方法をコンテンツ化した場合と・・・

〇〇〇の活用方法をコンテンツ化した場合では・・・

どちらがお金を生むことができるでしょうか?

 

ハイ!活用方法です。

まさに、商品の特徴とベネフィットの違いと同じです。

 

ですから、あなたが何らかのツールの操作方法トレーニングを開発するより、そのツールを活用して何らかの特定の結果をもたらす方法に関するトレーニングを開発する方がもうかるのです。

 

同じ時間と同じ労力を投入しても金銭的な結果に大きな違いが発生します。

 

あなたの商品開発において同じようなテーマであっても特徴またはベネフィット志向でコンテンツ化するのか再検討してください。

 

このように決して間違いではなくとも結果に大きな違いが出てしまうポイントは数多く存在します。

だからこそ、2018年、あなたのセールスファンネル構築と折人る商品開発、さらにはその商品から派生商品を開発しまくるリパーパスのスキルを習得してください。

残り2名となりました。

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// お得な Kau ディール //

現在 Kau から提供されているお得ディールは下記リンクより確認することができます:

DEAL VAULT

圧倒的なお得をお約束します。

 

 

// brainers への連絡方法 //

弊社へのお問合せはサポートセンターで承っています。電話での応対は致しませんので事前にご了承ください。また、弊社の電子メール宛にダイレクトにメールを送信された場合、そのメールへの返信は保証しません。(お客様のサーバー側で受信を拒否することがあります。)

サポートセンターへアクセス

 

*万が一サポートセンターが正常動作していない場合、下記選択肢がありますので必ず連絡を取り合うことができます:

  1. support@kau.tokyo へメール
  2. Facebook メッセンジャー
  3. Skype(ユーザー名 brainersmatt)
  4. 携帯電話:090-3250-5955

上記4つのオプションはサポートセンターが正常に機能していないときだけにご利用ください。