[MK & PMN & brainers MAIL] Facebookがアルゴリズムを変更しました。

投稿日:

 

 

ブレイナーズの小林です。

 

Facebook がありごリズムを変えたのをご存知ですか?

スパムとは無縁のユニークでダイナミックなコンテンツが掲載されているページのみプロモートするようになりました。

繰り返し反復的に投稿されるクリックできるボタンを掲載した投稿を積極的に効果くさせるようになりました。

 

少々直訳的でしたが、単純に繰り返し同じ宣伝投稿をするのは控えた方が良いでしょう。さらに言えば、それら繰り返し投稿にクリックできるボタンが設置されていればさらに悪い結果になると思います。

実際、わたしも繰り返し投稿はしてきているので注意をしようと思います。

お役に立ったでしょうか?

 

さて、今日は12月1日です。

これまで何度かお話ししてきましたが、わたしは毎月1日に売上を上げることにこだわりをもっています。

これ、営業マンだった DNA だと思います。

そこで、本日弊社から何かを購入していただいた方にとっても感謝します。(笑)

何か良いことがある?

きっとあると思いますよ。(笑)

 

もう1つのこだわりは、売上ゼロの日、つまりおちゃっぴきを回避することです。

 

つまり・・・

毎日、何かを販売し続けることで大きな潮の流れができると思います。

だからこそ、初日の1日は重要です。

 

A STAR IS BORN 2018

 

ありがとうございます。

小林正寿

 

// お得な Kau ディール //

現在 Kau から提供されているお得ディールは下記リンクより確認することができます:

DEAL VAULT

圧倒的なお得をお約束します。

 

 

// brainers への連絡方法 //

弊社へのお問合せはサポートセンターで承っています。電話での応対は致しませんので事前にご了承ください。また、弊社の電子メール宛にダイレクトにメールを送信された場合、そのメールへの返信は保証しません。(お客様のサーバー側で受信を拒否することがあります。)

サポートセンターへアクセス

 

*万が一サポートセンターが正常動作していない場合、下記選択肢がありますので必ず連絡を取り合うことができます:

  1. support@kau.tokyo へメール
  2. Facebook メッセンジャー
  3. Skype(ユーザー名 brainersmatt)
  4. 携帯電話:090-3250-5955

上記4つのオプションはサポートセンターが正常に機能していないときだけにご利用ください。