ブレイナーズの小林です。
先ほど、お客様からサポートセンターが壊れていると苦情がはいりましたが、正常に動作しておりました。
ただ、セキュリティーを弱める設定に変えたのですが、それからサイトが表示されなくなってしまします。
とりあえず下記電子メール宛にメールにてご連絡いただければ対応させていただきますのでよろしくご理解ください。
support@kau.tokyo
ありがとうございました。
小林正寿
ブレイナーズの小林です。
先ほど、お客様からサポートセンターが壊れていると苦情がはいりましたが、正常に動作しておりました。
ただ、セキュリティーを弱める設定に変えたのですが、それからサイトが表示されなくなってしまします。
とりあえず下記電子メール宛にメールにてご連絡いただければ対応させていただきますのでよろしくご理解ください。
support@kau.tokyo
ありがとうございました。
小林正寿