[MK & PMN & brainers MAIL] これ、日本人にはちょっと・・・

 

ブレイナーズの小林です。

 

新しい会員制サイト構築ツールが無事納品されました。

このツールですが、数年前にバージョン1を購入していたので販売者に今回のバージョン2.0へは無料アップグレードできるのか否かを問い合わせていたのですが返事がありませんでした。

商品ダウンロードエリアにはサポートへの連絡先澪ないので Facebook で探してメッセンジャーで連絡したのですが無しのつぶてです。

しかたなく今回の2.0を購入したのですが、ダウンロードエリアにはサポートセンターへのリンクがあり質問すれば回答してもくれます。

これ、ひどいですよね。

日本でこのようなことをすれば確実に文句が寄せられると思います。

まあ、二倍支払っても新しい武器として調達する決断をしました。

このツール、まずは KICK START MY CLUB 2018 と Club Designrr からデビューとなります。

KICK START MY CLUB 2018

Club Designrr

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers UPDATE //

brainers の最新情報を毎日更新しています。

bSolutions

 

 

// brainers への連絡方法 //

弊社へのお問合せはサポートセンターで承っています。電話での応対は致しませんので事前にご了承ください。また、弊社の電子メール宛にダイレクトにメールを送信された場合、そのメールへの返信は保証しません。(お客様のサーバー側で受信を拒否することがあります。)

サポートセンターへアクセス

 

*万が一サポートセンターが正常動作していない場合、下記選択肢がありますので必ず連絡を取り合うことができます:

  1. support@kau.tokyo へメール
  2. Facebook メッセンジャー
  3. Skype(ユーザー名 brainersmatt)
  4. 携帯電話:090-3250-5955

上記4つのオプションはサポートセンターが正常に機能していないときだけにご利用ください。