[MK & PMN & brainers MAIL] 魚ではなく釣り方を求めるべきでは?

 

ブレイナーズの小林です。

 

// ポッドキャスト

久々の OTO

 

最近の英語圏のマーケットを見回すと・・・

魚を提供するオファーが多いようです。

DFY ダーンフォーユー

すべてやっときましたというパッケージが多いようです。

購入者は何も勧化図に与えられた商品販売ページを設置するだけ・・・

 

最も多くの人は楽して儲けたいので何ら疑問を感じていないようです。

 

でも・・・

やはり繰り返し再現するだけではなく他の商品へ応用したり自在に改良するには魚ではなく釣り方を習得すべきなのです。

 

現在、セールスファンネル構築を支援する BUSINESS Designrr の実践トレーニングコーナーでは全15のチェックポイントの内10までインストラクションビデオが完成して設置しています。

わたし自身、これをやりながら色々と気づきがありました。

 

あなたが既に商品を販売しているとしても一度セールスファンエルを見直してみませんか?

これからますます濃くなってゆきます。

ライブミーティングやウェビナーも提供してゆきますよ。

 

あなたの参加をお待ちしています。

BUSINESS Designrr

 

そうそう、今月24日には待望の最新オートレスポンダープラグインが英語圏のマーケターマイク・ヘスからリリースされます。

デベロッパーライセンスのオファーをお願いしていたらOKができました。これで自分の WordPress をオートレスポンダー基地に返信させることができます。

だから、bCommunications のマーケティングティップス365のリリースを延期しています。最新の自前オートレスポンダーで配信する予定です。

そして、eMail Designrr をリリースしてあなたにもこのオートレスポンダを利用する機会をオファーしたいと思います。

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// 2018年に向けたお勧め2選

要確認ディール1

要確認ディール2

 

 

 

 

 

 

 

[MK & PMN & brainers MAIL] 魚ではなく釣り方を求めるべきでは?