[MK & PMN & brainers MAIL] お客様を紹介していただくには・・・

投稿日:

 

ブレイナーズの小林です。

 

唐突ですが、あなたはお客様から紹介を引き出していますか?

新規顧客を獲得するには、既存顧客からの紹介を引き出すのが確実な方法です。

 

そこで、弊社が月曜日にリリースする”サルでも解る!紹介顧客獲得チェックリスト”の譲渡禁止 PLR ライセンスを提供します。

このパッケージには顧客紹介獲得チェックリストと紹介依頼メールテンプレートから構成されています。

さらに、商品イメージとフォローアップメールも提供します。

 

明日までなら1980円にて提供させていただきます。

納品は月曜日となります。

 

希望される方は銀行振込またはペイパルから1980円を送金後にサポートセンターへ入金連絡してください。

送金先情報

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers への連絡方法 //

弊社へのお問合せはサポートセンターで承っています。電話での応対は致しませんので事前にご了承ください。また、弊社の電子メール宛にダイレクトにメールを送信された場合、そのメールへの返信は保証しません。(お客様のサーバー側で受信を拒否することがあります。)

サポートセンターへアクセス

 

*万が一サポートセンターが正常動作していない場合、下記選択肢がありますので必ず連絡を取り合うことができます:

  1. support@kau.tokyo へメール
  2. Facebook メッセンジャー
  3. Skype(ユーザー名 brainersmatt)
  4. 携帯電話:090-3250-5955

上記4つのオプションはサポートセンターが正常に機能していないときだけにご利用ください。