[brainers MAIL] 1の日ディール

投稿日:

 

ブレイナーズの小林です。

 

早速ですが、本日午後にはマーケティングテップス365とやる気もりもりの5月納品分を設置します。完了したらお知らせしますね。

 

さて、今日は5月最初の1日です。

毎月月初の1日に必ず売上を確保するのがわたしのコミットメントです。

そこで・・・

 

あなたが買いそびれた商品をサポートセンターへご相談ください。

ベストプライスを差し上げます。

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers への連絡方法 //

弊社へのお問合せはサポートセンターで承っています。電話での応対は致しませんので事前にご了承ください。また、弊社の電子メール宛にダイレクトにメールを送信された場合、そのメールへの返信は保証しません。(お客様のサーバー側で受信を拒否することがあります。)

サポートセンターへアクセス

 

*万が一サポートセンターが正常動作していない場合、下記選択肢がありますので必ず連絡を取り合うことができます:

  1. support@kau.tokyo へメール
  2. Facebook メッセンジャー
  3. Skype(ユーザー名 brainersmatt)
  4. 携帯電話:090-3250-5955

上記4つのオプションはサポートセンターが正常に機能していないときだけにご利用ください。