[brainers MAIL] 重要なお知らせ

 

ブレイナーズの小林です。

早速ですが、弊社が展開している会員制倶楽部へ参加したいがクレジットカードを持っていないので別の支払い方法に対応してもらえないかというご要望が以前からありました。

展開中の倶楽部

結論的には、対応できません。

 

しかし、brainers BUSINESS CLONE と INNER CIRCLE に関してはご相談に応じさせていただきます。

希望される方はサポートセンターへご連絡ください。

サポートセンター

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers への連絡方法 //

STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る

STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる

サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com

// brainers への連絡方法 //