[brainers MAIL] 重要なお知らせ

投稿日:

 

ブレイナーズの小林です。

早速ですが、弊社が展開している会員制倶楽部へ参加したいがクレジットカードを持っていないので別の支払い方法に対応してもらえないかというご要望が以前からありました。

展開中の倶楽部

結論的には、対応できません。

 

しかし、brainers BUSINESS CLONE と INNER CIRCLE に関してはご相談に応じさせていただきます。

希望される方はサポートセンターへご連絡ください。

サポートセンター

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers への連絡方法 //

弊社へのお問合せはサポートセンターで承っています。電話での応対は致しませんので事前にご了承ください。また、弊社の電子メール宛にダイレクトにメールを送信された場合、そのメールへの返信は保証しません。(お客様のサーバー側で受信を拒否することがあります。)

サポートセンターへアクセス

 

*万が一サポートセンターが正常動作していない場合、下記選択肢がありますので必ず連絡を取り合うことができます:

  1. support@kau.tokyo へメール
  2. Facebook メッセンジャー
  3. Skype(ユーザー名 brainersmatt)
  4. 携帯電話:090-3250-5955

上記4つのオプションはサポートセンターが正常に機能していないときだけにご利用ください。