ブレイナーズの小林です。
弊社ではホスティングではなく独立サーバーを利用してアクセスしやすい環境を整えておりますが、ほぼ毎日ブルートフォースアタックによりサーバーに負荷がかかっております。
特に本日は過去最大級の攻撃を受けております。
サポートセンターなどサイトが表示されないケースは何度かリフレッシュを行ってみてください。
ご不便をおかけして本当に申し訳ありません。
ありがとうございました。
小林正寿
// brainers への連絡方法 //
STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る
STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる
サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com
// brainers への連絡方法 //
// brainers への連絡方法 //
STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る
STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる
サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com
// brainers への連絡方法 //