[brainers MAIL] アクセス障害についてのお知らせ

 

ブレイナーズの小林です。

 

弊社ではホスティングではなく独立サーバーを利用してアクセスしやすい環境を整えておりますが、ほぼ毎日ブルートフォースアタックによりサーバーに負荷がかかっております。

特に本日は過去最大級の攻撃を受けております。

サポートセンターなどサイトが表示されないケースは何度かリフレッシュを行ってみてください。

ご不便をおかけして本当に申し訳ありません。

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers への連絡方法 //

STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る

STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる

サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com

// brainers への連絡方法 //

 

// brainers への連絡方法 //

STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る

STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる

サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com

// brainers への連絡方法 //

 

 

 

 

 

 

 

[brainers MAIL] アクセス障害についてのお知らせ