[brainers MAIL] 言い古された黄金律ですが・・・コンテンツは大様

 

ブレイナーズの小林です。

 

大阪のみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。

 

今日のリスト構築パブリックチャレンジ状況:

獲得購読登録者数687名、購読解除者数5名です。

 

インターネットビジネスを推進しているとあらゆる機会に”コンテンツは大様”という黄金律を目にしたことがあるでしょう。

昔からこの黄金律が存在していましたが、今日ほどこの黄金律の重要性が認識されている時代はありません。

 

なぜ?

毎月新しいマーケターが参入して商品が溢れかえてっているからです。

新規参入者の多くが遠からずマーケットから退場してゆきますが、新規参入者が途絶えることはりません。

これ、とっても迷惑ですね。(笑い)

 

昔し話ですが、飲食店を経営している友人から聞いたのですが・・・

脱サラで次々と近所に居酒屋さんが新規開店しているけど次々と潰れている。でも、目新しいのでお客さんも一度はそのお店に行くんだけど・・・

これ、ボディーブローのように響いて売り上げがダウンしている。

 

インターネットマーケティング業界も同じです。

多くの新規参入マーケターが全精力を投入した商品を破格の安さでマーケットへ投入してくる中で苦戦を強いられるベテランマーケターがあえいでいます。

新規参入マーケターの多くが次の商品を開発する前に退場してゆくのですが、最初の商品は手間暇かけて開発している場合が多く、その上、自身がないので価格を低く設定しているのです。

これ、本当に迷惑ですね。(笑い)

 

だからこそ、あなたのオーディエンスをその気にさせる必要があります。

それも、継続的に・・・

だからこそ、コンテンツが必要なのです。

 

そうそう、昨日お知らせしましたが、ブレイナーズのインテリジェンスとツール群を無制限で利用できる INNER CIRCLE へ今参加すればコンテンツの供給基地 LEADS MAGNET と TRAINING LAB へ無料アクセスすることができます。

つまり、あなたは最高レベルのインテリジェンス・ツール・コンテンツへ無制限にアクセスすることができます。

 

まずは下記リンクからビデオをご覧ください。

今すぐビデオを観る

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

 

 

 

 

 

 

[brainers MAIL] 言い古された黄金律ですが・・・コンテンツは大様