ブレイナーズの小林です。
先ほど英語圏のマーケターからプロモーションメールを受け取りセールスレターをチェックしたら使えるコールツーアクションを見つけたのでシェアしますね。
日本語化してみましょう・・・
決断の時です!
あなたは選択肢があります:これまで通りのやり方を換えることなく、幸運を願いながらただ時間が経過してゆくのか、または〇〇〇が実際どのようにあなたのこれまでのビジネスシーンを一変させてしまうのか体験するか!
色々とあなたの商品に合わせて編集することで活用シーンが広がります。
また、このコールツーアクションは注文ボタンの上あたりに配置するのが定番です。
ぜひ、お役立てください。
そうそう、もうじき終わりますよ・・・・
ありがとうございます。
小林正寿