[brainers MAIL] プロダクトローンチとの類似性

 

ブレイナーズの小林です。

 

あなたはプロダクトローンチというメソッドを知っていますか?

要は、昔全盛だった縦長ふんどしスタイルのセールスレターを横に置いて分割して情報をプレゼンするメソッドです。

なぜ、プロダクトローンチが受けたのか?

それは・・・

昔に比べて圧倒的に選択肢が増えて縦長のキラーミニサイトに最後まで付き合ってくれる訪問者が少なくなったことが原因です。

だから・・・

情報を分割して日にちをずらしてプレゼンしながらコメント機能を活用して巻き込みを図っています。

 

これって、わたしが提唱する電子メールで売るというメソッドと似ています。

つまり、5~7回程度のメールに分割した電子メールを日にちをずらして送信し、最後には注文までクロージングしてしまうのです。

 

これにて舞うよね。

 

ちょっと話は飛びますが・・・

女性には失礼な事例となりますがお許しください。

あなたは、アダルトビデオ(ちょっと古い表現ですね)よりも官能小説の方がよりぐっと巻き込まれると感じた体験はありませんか?

 

あなたはテレビよりラジオの方が巻き込まれるという経験をしたことがありませんか?

 

きっとありますよね。

だから、電子メールで売ってしまうというメソッドはパワフルなんです。

勿論、ストーリー語りを導入しての電子メールとなります。

 

あなたも電子メールで売ってしまうスキルを習得しませんか?

eMail Consierge

 

このオファーは上記リンク先のページからペイパル決済で参加することができます。

 

そして・・・

今なら特別ボーナスを2つプレゼントします。

  1. WEB Designrr
  2. STORY Designrr

 

いかがですか?

今すぐお進みください。

eMail Consierge

 

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers への連絡方法 //

STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る

STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる

サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com

// brainers への連絡方法 //

 

 

 

 

 

 

 

 

[brainers MAIL] プロダクトローンチとの類似性