[brainers MAIL] オートレスポンダーマーケティングテクニック

 

ブレイナーズの小林です。

 

インターネット上においてオートレスポンダーを用いたマーケティングメソッドは複数存在していますが、いくつか人気のメソッドをシェアします。

ディレクトリー

ウェブマスターによっては、アーティクルディレクトリーを設置しています。彼らは特定のニッチを選択し、そのニッチに関連したテーマで記事を投稿しています。さらには、関連した広告やバナーなどを設置しています。

さらに、お互いに補完するアーティクルディレクトリーを運営しているマーケターに声をかけてリンク交換をすることで新しいトラフィックを呼び込むようにしています。または、ゲストブロガーを募り、あなたのアーティクルディレクトリーへの記事投稿を依頼したりもします。彼らのメリットとしては、記事の最後に署名欄を掲載することを許可し彼らのトラフィック生成に役立つことです。

このようにアーティクルディレクトリーを運営することで新しいトラフィックを無料で生成することが可能になります。

あなたのアーティクルディレクトリーへアップデート情報のためのメール購読フォームを設置することで濃いリストを構築することも可能になります。

コースを教える

マーケターの中には、彼らの専門分野においてステップ仕立てのイーラーニングコースを提供してリストを獲得している人もいます。イーラーニングのコンテンツを分割してオートレスポンダーに設置することで特別なメンバーエリアやページをプロテクトすることなく自動送信することが可能になります。

各回のイーラーニングコンテンツの中にあなたの広告を掲載することができます。この形態では、何かを売り込まれるというものではなく、学びながらあなたの商品やサービスに出会うことができます。結果としてより高い成約率を獲得することができます。

オートレスポンダーを徹底的に使いこなすなら LIST Consierge がお勧めです。

eMail Consierge

もし、オートレスポンダーの初期設定などもすべてお任せでスタートしたいなら下記リンク先の情報をお読みください。

詳細を読む

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

// brainers への連絡方法 //

STEP 1 - 利用方法を説明したビデオを観る

STEP 2 - サポート専用電子メールアドレス宛に連絡内容を知らせる

サポート専用電子メールアドレス - support@e-brainers.zendesk.com

// brainers への連絡方法 //

 

 

 

 

 

 

 

 

[brainers MAIL] オートレスポンダーマーケティングテクニック