[brainers MAIL] インターネットマーケティングにおけるリーズの重要性と獲得方法

 

ブレイナーズの小林です。

 

すべてのビジネスの目的は、商品・サービス・情報のいずれかを販売することです。そして、販売行為は通常リーズに対して働きかけられます。

例えば、新米の保険や自動車のセールスパーソンは、まず最初に友人・知人などをリストアップすることからスタートします。このリストがいわゆるリーズと呼ばれるものです。そして、最初の売上を獲得するために販売活動をスタートする1丁目1番地となります。オンラインマーケティングにおいても何ら違いはありません。

すべてのウェブサイトは、安定したリーズの流れが必要となります。インターネットマーケターの重要な仕事は、最終的に購入者に転換されるリーズを生成することだと言っても過言ではありません。

続きを読む・・・

 

それから、明日の午後1時までなのでコレよんでおいてくださいね。

今すぐ情報を読む

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

 

 

 

 

[brainers MAIL] インターネットマーケティングにおけるリーズの重要性と獲得方法