ブレイナーズの小林です。
すべてのビジネスの目的は、商品・サービス・情報のいずれかを販売することです。そして、販売行為は通常リーズに対して働きかけられます。
例えば、新米の保険や自動車のセールスパーソンは、まず最初に友人・知人などをリストアップすることからスタートします。このリストがいわゆるリーズと呼ばれるものです。そして、最初の売上を獲得するために販売活動をスタートする1丁目1番地となります。オンラインマーケティングにおいても何ら違いはありません。
すべてのウェブサイトは、安定したリーズの流れが必要となります。インターネットマーケターの重要な仕事は、最終的に購入者に転換されるリーズを生成することだと言っても過言ではありません。
それから、明日の午後1時までなのでコレよんでおいてくださいね。
今すぐ情報を読む
ありがとうございました。
小林正寿