ブレイナーズの小林です。
以前はプロダクトローンチが商品販売メソッドとして脚光を浴びていました。
でも、実際にプロダクトローンチを実践して商品販売までやった人は少ないと思います。
なぜ?
個人マーケターで資金力がない人にはプロダクトローンチは荷が重いからです。
そこで登場したのがウェビナーです。
特にライブではなくエバグリーンウェビナーが現在最も注目されている販売メソッドです。
さらに言えば、実際にウェビナーを開催して商品を販売している人がプロダクトローンチ委比べれば格段に多いと言えます。
なぜ?
個人マーケターでも比較的簡単に設置することができるからです。
特にエバグリーン形式のウェビナーならなおさらです。
何も大作を企画して企画倒れになることはありません。まずは簡潔なウェビナーからはじめれば良いのです。
そんなニーズに応えるためにローンチします・・・
さらに言えば、これも調達しておきたいですね。
そして、あなたのウェビナーでも活躍するコレへの投資を惜しまないことです。
ありがとうございました。
小林正寿