[brainers MAIL] パンチの効いたストーリー語り

 

ブレイナーズの小林です。

 

今日の静岡市は晴れですが、富士山は残念ながら雲に覆われています。

 

さて、先日もお話ししましたが、コンテンツそのものより、どのように語るかが重要だとお伝えしました。

あなたはどう思いますか?

 

どのように語るか・・・

これには、コンテンツ自体を編集してコンテンツの組み立てを再構築する方法が1つあります。

そして・・・

コンテンツの語るステージ、つまりウェビナーを利用したり無料レポートにしたりとステージ設定においてパンチを効かせる方法もあります。

 

また・・・

コンテンツの最終商品デザインに工夫を凝らしてパンチを効かせることも可能です。

 

あなたのコンテンツをどのように語るのか、その選択肢は意外と多いことに驚かれているのではないでしょうか?

いずれにせよ素材となるコンテンツを安定的に調達するチャンネルを確保しておくべきですね。

だから復活しました・・・

今すぐ特別ディールを確認する

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

 

 

 

 

[brainers MAIL] パンチの効いたストーリー語り