ブレイナーズの小林です。
Article MINT へ連載読み物第3回目を追加しました。
タイトルは・・・
ロジック
先へ進む前に、インターネットマーケティングを異なる見地から俯瞰するためアナロジー(類推)にフォーカスしましょう:
新聞がどのように作られるかを見てゆきます。
インターネットマーケティングに関連した特定の事柄にフォーカスするため独断的な用語を使います。
新聞従事者をカテゴリー分けすると:
1. ジャーナリスト& 校正エディター
2. コピーエディター
3. チーフコピーエディター
4. ディレクター
5. パブリッシャー
わたしの仮説はこうです:
“どのようなオンライン出版物であれ、収益を上げながら生存を続けるには新聞の構造が必要です。”
これをオンラインの世界とあなたの夢に当てはめてみましょう。
現在、Article MINT メンバーシップは、一度切り6980円を支払うだけでライフタイムメンバーシップを手にすることができますが・・・
本日中であれば4980円で調達することができます。
希望される方は本日中に4980円を送金後にサポートセンターへご連絡ください。
今なら参加と同時に投資金額回収どころか利益となります。
ありがとうございました。
小林正寿