[brainers MAIL] 1粒で何度も美味しいライセンス戦略を用いたファンネル構築の事例

 

ブレイナーズの小林です。

 

今日は時々雨がぱらぱらと降ってはやんでる変な天気です。とにかく毎日意識してお水を飲んで熱中症対策してます。

 

さて、先ほど Article MINT へ新しい記事を追加しました。

タイトルは、”1粒で何度も美味しいライセンス戦略を用いたファンネル構築の事例”です。

あなたの販売戦略に役立つと思いますので必ず読んでおいてくださいね。

記事全文を読む

 

ところで、蔵出アウトレットライフタイムメンバーのオファーは6月30日までなら一度きり12980円をお支払いいただくだけで調達することができます。

希望される方は30日迄に12980円を送金後にサポートセンターへご連絡ください。メンバーエリアログイン情報をお知らせします。

今なら参加と同時に投資金額回収どころか利益となります。お忘れですか?今月は30本の追加で合計80本の商品群となります。

今月既に80本達成し、来月は20本の追加をお約束します。来月中には合計商品数は100本となります。

騙されたと思って一口かんでおいてください。

送金先情報

サポートセンター

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

 

 

 

 

 

 

[brainers MAIL] 1粒で何度も美味しいライセンス戦略を用いたファンネル構築の事例