[brainers MAIL] サポートセンターの障害と納品のご連絡

 

ブレイナーズの小林です。

 

 

現在サポートセンター My Consierge ではいただいている新規チケット及び既チケットへの回答ができない状況です。

ここ一週間ほどアドミンとしてのログインができない状況が続いております。サポートセンター開発元へ原因の究明と問題解決の依頼をしております。

新しくチケットを着られている方、及び回答をお待ちいただいている既存チケットを切られた方には今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。

 

さて、KURADASHI OUTLET へ新しいコンテンツを追加しました。PLR ライセンス付帯のレポートです。販売におけるベネフィット訴求の重要性をテーマにしたレポートです。

これで KURADASHI OUTLET メンバーエリアには合計175本のコンテンツが格納されています。新しくメンバーになられた方も175本すべてのコンテンツをダウンロードすることが即日可能です。

 

現在 KURADASHI OUTLET 倶楽部は30日毎に3980円を至ぢております。

KURADASHI OUTLET

でも・・・

7月1日午後1時までであれば・・・

一度きり4980円をお支払いいただくだけで現時点175本すべてのコンテンツをダウンロードすることができるだけではなく今後増え続けるすべてのコンテンツに会費を支払うことなくすべてダウンロードすることがQできます。

希望される方は今すぐ4980円を送金後にサポートセンターへご連絡ください。

銀行振込みにて代金をお支払い頂く場合の銀行口座:
銀行名:楽天銀行
支店名:サンバ支店
口座種類:普通口座
口座番号:7011927
口座名義人名:ブレイナーズ(ユ
注意:送金手数料はご負担下さい。

PayPal 送金電子メールアドレス
paypal[AT]e-brainers.com 宛に PayPal から送金してください。

上記電子メールアドレスの[AT]を半角@に差し替えてください

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

 

 

 

 

[brainers MAIL] サポートセンターの障害と納品のご連絡