ブレイナーズの小林です。
毎日 STAY HOME でストレスが溜まっているかもしれませんがお互い発想の転換で楽しく過ごせるよう視点を変えてみませんか?
さて、今日はグッドなニュースを2つシェアさせていただきます。
1つ目は・・・
アドミンログインできない問題が発生している弊社サポートセンター My Consierge ですが、日本時間の明日には問題が解決するそうです。
現在、新規チケットを送信している方や既存チケットで弊社からの回答を待たれている方には大変ご迷惑をおかけしておりますが明日には回答をすることができそうです。
今しばらくお待ちください。
2つ目は・・・
現在、NEXT ONE に登録されている PT WEBINAR プラグインがメジャーなバージョンアップをしました。
MEMBER SONIC と完全インテグレートしただけではなく多くの機能強化とバグの修正がされました。
さらに、言語ファイル化されたので日本語化が可能となります。サポートセンターを構築する SONIC REPLY と同じように日本語でのご利用が可能となります。
日本語化は夏ごろまでに実現したいと思います。
現在、PT WEBINAR プラグインを利用できるのは Web Innovation Group メンバーのみとなっていmす。
ありがとうございました。
小林正寿