ブレイナーズの小林です。
サポートシステムを構築するプラグイン SONIC REPLY のチュートリアルビデオ10本の編集とレンダリングをすべて完了しました。
これらのビデオをご覧いただければ安心して SONIC REPLY を設定することができます。万が一の時はサポートデスクへご連絡いただければアシストさせていただきます
SONIC REPLY 設定方法 1 – イントロダクション
SONIC REPLY 設定方法 2 – テーマ
SONIC REPLY 設定方法 3 – プラグイン
SONIC REPLY 設定方法 4 – メニュー&ウィジェット
SONIC REPLY 設定方法 5 – チケット部署
SONIC REPLY 設定方法 6 – チケットタイプ
SONIC REPLY 設定方法 7 – チケット優先順位
SONIC REPLY 設定方法 8 – キャンドリプライズ(定型回答)
SONIC REPLY 設定方法 9 – ナレッジベース
SONIC REPLY 操作方法 1 – オーバービュー
上記のビデオはすべてアドミンの視点から説明していますが、ユーザーの視点からどのようにサポートシステムを利用するかを説明したビデオも2本用意しています。
新規登録方法
実際の利用方法
ビデオリンクはアクティブにしていませんのでコピーしてブラウザーのアドレスバーへ貼り付けてください。
さて、今回のチュートリアルビデオの完成により控えていた SONIC REPLY プラグイン+テーマの販売をスタートさせていただきます。
今月中であれば4980江でご指定のワードプレスへインストール代行させていただきます。(1インストール)
希望される場合には4980円を送金後にサポート基地別館 bAnnex へご連絡ください。
ありがとうございました。
小林正寿