[brainers MAIL] お金にならない SNS で時間と労力を無駄遣いしていませんか?

 

ブレイナーズの小林です。

 

 

昨日と今日は風が強くて富士山の山頂に雪が積もらなったので富士山がいまいちでした。娘が成人式で着物を着たのですが、コロナで参加予定だった卒業校での成人式も中止となり一生に一度の成人式なのにかわいそうでした。

 

さて、最近では誰もかれも SNS を活用しています。非営業の方は別としてビジネスの売上を増幅するために参加している人は反応の悪さを感じているのではないでしょうか?

最初の頃はまだしも飽和状態になればオーディエンスが飽きてしまうのは仕方がないのでしょう。

最近の英語圏のマーケターたちはどんな SNS を活用して営業成績を上げていると思いますか?

 

それは・・・

 

LinkedIn です。

 

この SNS はかなり昔から存在しています。主としてビジネスを前提としたサービスです。

ここで思い出してください・・・

英語圏のマーケターたちはサービスを請け負うエージェンシービジネスモデルにフォーカスしています。

彼らが見込み客を発掘する場所、それが LinkedIn です。

あなたも LinkedIn を見直してみませんか?

 

そして、エージェンシービジネスを本気で検討しているなら、WEB INNOVATION GROUP がマストです。

WEB INNOVATION GROUP

 

ありがとうございます。

小林正寿