[brainers MAIL] 史上最強のコールツーアクションは遅延コンテンツ!

 

ブレイナーズの小林です。

 

 

今日は久しぶりに電気アシストではないクロスバイクで会社へ向かおうと思っていたのですが、やっぱりいつものeバイクにしました。やっぱり途中の急な坂道が頭をよぎりました。(笑)

 

さて、今日のお話は・・・

史上最強のコールツーアクションは遅延コンテンツ!

インターネットマーケティング業界では対面で販売員がお客様を購入へと誘導することはできません。そのためコピーライティングに注力しています。さらに最近では臨場感を出すためにビデオで語り掛けるメソッドも導入されています。

しかしながら、最終目的はコールツーアクション、つまり注文ボタンをお客様にクリックしていただくことです。

コピーライティングにおいてもコールツーアクションは最重要なエレメントです。

そして、英語圏で実証済みの最強コールツーアクションは遅延コンテンツです。

この最強コールツーアクションメソッドについて英語圏のインターネットマーケティング業界に精通した brainers の小林がお話しします。

続きを読む

 

ありがとうございます。

小林正寿