[brainers MAIL] チャンピョンを育てる?

 

ブレイナーズの小林です。

 

 

今日はとても暖かな晴天です。

そうそう、今朝のニュースで amazon の配達員が商品を放り投げたり酷い扱いをしていたところを受取人に見つかって最後は認めた防犯ビデオが紹介されていました。

ファーストフードの次はeコマースに関わる人のテロですね。これ amazon にとってダメージですね。

 

さて、今日のお話は・・・

チャンピョンを育てる

効果的に適用することでbMM の威力は圧倒的なものになります。商品開発・商品マーケティング・そして商品納品に対して多面的にアプローチする、インターネットマーケティングに対するダイナミックなアプローチメソッドです。

bMM の本質はオリンピックに見立てることができます。インターネットマーケティングをオリンピックゲームだと想像してみてください。

マーケターをアスリートに、メダルを経済的自立と置き換えることができます。あなたがオリンピックでゴールドメダリストになれば、多くのものを手にすることができます!

続きを読む・・・

 

ありがとうございました

小林正寿