[brainers MAIL] サポートセンター障害発生アップデート

お得意様各位

おつかれさまです。

早速ですが、昨日お知らせした弊社サポートセンターの障害に関しましてまだ開発元より回答がありません。ライセンス機能に関する障害でサポートセンターの有効化ができない状態が続いています。

しかしながら、昨日もお話ししたようにお客様からのチケット送信はできる状態です。

弊社からの回答ができない問題が確認されています。

従いまして弊社からの回答は今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしております。

さて、わたしの最新定番ツール WP FreshPop プラグインをあなたも導入されましたか?

英語圏では売れに売れているようです。

特に、プラグイン自体をダウンロードしてあなた自身でお好きなだけあなたが所有・管理する WordPress へインストールできるのがうれしいですね。

WP FreshPop

 

ありがとうございました。

小林正寿

 

[newssnippet id=”2″]

[newssnippet id=”3″]

 

[newssnippet id=”1″]

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。