[brainers MAIL] サポートセンター新設のお知らせ

ブレイナーズの小林です。

先日お伝えさせていただきましたが、弊社サポートセンターをそのままの状態で移転することに失敗しました。

そこで、現在のサポートセンターは未決のチケットのみ対応させていただき、新規チケットは新しいサポートせたーにて対応させていただきます。

既存のサポートセンターメニューから新規チケットをクリックすると新しいサポートセンターへ向かうように設定しました。

ご理解と子協力をお願いたします。

新規サポートセンター

 

ありがとうございました。

小林正寿

あなたが brainrs MAIL を受信する理由とそのベネフィットについてまずはご確認ください。

brainers MAIL に関する重要な告知

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です