[MASATOSHI KOBAYASHI] インターネットマーケティングにおけるリーズの重要性と獲得方法

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わたしのデスクトップパソコンのウェブカメラが認識されなくなってしまいました。折角セールスビデオを制作しようとしましたがだめでした。さっそくアマゾンで注文したのですが、到着は明日になります。

このセールスビデオ、ウェブページインYouTubeビデオを設置したページのロード時間をスピードアップするプラグインです。1インストールサービス500円という破格のディールを準備しています。

 

WEB INNOVATION GROUP メンバーエリアの ANNEX に設置した SONIC REPLY のイントロビデオを設置しました。メンバーの方はログインしてダウンロードしてプロモーションにご活用ください。

 

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インターネットマーケティングにおけるリーズの重要性と獲得方法

すべてのビジネスの目的は、商品・サービス・情報のいずれかを販売することです。そして、販売行為は通常リーズに対して働きかけられます。

例えば、新米の保険や自動車のセールスパーソンは、まず最初に友人・知人などをリストアップすることからスタートします。このリストがいわゆるリーズと呼ばれるものです。そして、最初の売上を獲得するために販売活動をスタートする1丁目1番地となります。オンラインマーケティングにおいても何ら違いはありません。

すべてのウェブサイトは、安定したリーズの流れが必要となります。インターネットマーケターの重要な仕事は、最終的に購入者に転換されるリーズを生成することだと言っても過言ではありません。

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ありがとうございました。

小林正寿